八王子風俗ソープランドプレイボーイ体験レポート

2008-05-06T00:19:42+09:00

Posted by 夜顔

0

東京都八王子・府中ソープランド体験談

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八王子 ソープ プレイボーイ

東京都八王子市のソープランド
プレイボーイに出撃しました
八王子 プレイボーイは2回目のレポートとなります。

ゴールデンウィークのこどもの日に出撃ということで

夕方5時に入店したのだが、プレイボーイは大賑わい!!

こどもの日ならぬ大人の日状態でした。

プレイボーイ2Fフロントで入浴料0.5を支払い、

姫は「若い子を」とだけ告げて待合室へ

テレビを見ながら待つこと25分でお呼びがかかり対面。

迎えれくれたのは、今時のギャル系Kちゃん。

スタイル抜群
!おしいかな、おっぱいが小ぶりで

巨乳好きのおいらには、すこし物足りなさを感じつつも

肌はピチピチ
。若いっていいな~~ 

なかなか綺麗子でした。

プレイは、丁寧過ぎる程綺麗に体を洗ってもらい。

マットもぬかりなくこなし。なにより肌がすべすべで

気持ち良いものでした。

ベットでは騎乗位合体で可愛い声を出し、

体制を入かえてもらい正常位でいきまくり。

話も盛り上がり、メアドまでゲットしました。

最後にサービス料1.5を手渡し、プレイボーイを後にしました。

とても爽やかな一時を過ごせました。


八王子 には ソープランドがその昔、4店舗ほど有りましたが。

いまでは2軒になってしまいました。

もう一件のお店は「スチワーデス」というお店で

八王子の繁華街のど真ん中に有るため人通りが気になって

なかなか入りづらお店ですが、値段的にはプレイボーイとほぼ一緒です。

そのうちレポートします。!!!


大人の遊び場が少なくなってゆくのは非常に残念です。

そんな状況のなかでも、多少の当たりはずれはある物の、

ある程度のクオリティーを維持しながら

比較的低料金で遊べる貴重なソープランドです。

〈東京都 八王子ソープランド プレイボーイ 風俗体験レポート〉
顔:C スタイル:B テク:C  入浴料0.5 サービス料1.5 総額2(60分)



響くあえぎ声!最高潮に吹き上げる潮!目の前のナマ脱ぎに思わず叫ぶ!



大人の遊び風俗体験トップ

人気ブログランキング
関連記事
トラックバックURL

http://yorugaonom3.blog.2nt.com/tb.php/35-aaf41bbb

前の記事 次の記事