府中市角海老ソープランド 府中ダービー風俗体験談タイプは必ず伝えよう

2008-07-04T20:44:51+09:00

Posted by 夜顔

0

東京都八王子・府中ソープランド体験談

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

府中市若松町にあるソープランド府中ダービーのレポートです。東府中駅を降り真っ直ぐ公園方面に歩いて約3分位の所にある

角海老グループソーブランド
府中ダービーの体験レポートです

店に入ってFrontで指名無し若い娘をとお願いして、
3千円を払い待合室へ、待つ事12分お呼びがかかりご対面。
年は25才位の一見OL風のおねえちゃん、
「Mちゃん」が出迎えてくれました。

府中ダービー
のお部屋の広さは4.5帖位で、清潔感はあるのだが、
そこにベッドとお風呂、使うことのない昔ながらの1人用サウナ
置いてあり部屋をより狭く感じさせる。

部屋に入って飲み物をもらい世間話し、まあ、良く喋ること、
かなりのシャベリずきと判断した私は。言われる前に、
自分で服を脱ぎはじめると、「じゃ、お風呂入りますか!」

身体を洗ってもらい。ローションマットプレイへ、
小さめで薄ペラなマットの上でなかな上手に
身体をくねらせ、泡踊りサービスしてくれました。
ベットに移って、全身舐めからフェラしてもらい、
ゴムを付けてくれたので速攻
上になってそのまま挿入。イクことだけを考え、
ふん!ふん!ふんの早めのフィニッシュ。
股間を拭いてもらい、いっぷく
余韻を楽しむ間もなく、弾丸トークの始まる。もういいて!
最後に、シャワーとイソジンで、1.6を渡しさようなら・・・

府中ダービーのMちゃん。元気が良くて明るいのはいいけれど、色気なさ過ぎ!!
雰囲気てもんがまるでなし。
心と身体両方癒してなんぼでしょ!
シャツを脱いだらハンガーにかける!
この位の気配りはして欲しいな!?

老舗の角海老
さん。手を抜いていけませんよ。
客が帰る時は立ち上がって、しっかり目をあわせて、
あいさつしてください。
〈角海老 府中 ダービー ソープランド 体験レポート評価〉
顔:D スタイル:C テク:C  総額1.9(60分)



三浦直人の真・完全ヒモマニュアル

♪無修正サンプル見放題♪
人気無修正サイトの最新サンプル動画集!

サンプルだけて抜いてしまえ、という方の為に!!


風俗体験大人の遊び夜顔日記トップ

人気ブログランキング




関連記事
トラックバックURL

http://yorugaonom3.blog.2nt.com/tb.php/37-7cbe48b1

前の記事 次の記事