2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    千葉栄町のソープランドあんみつ姫で極上マットガチセックスレポ

    千葉栄町風俗ソープランドあんみつ姫体験レポート

    あんみつ姫


    JR千葉駅東口より歩いて8分もしくは千葉都市モノレール栄町駅徒歩3分の所にある
    あんみつ姫の体験レポートです。

    外観がお城の様な装飾の店舗でコンセプトがわかりやすいお店ですね!
    つまり大奥で殿様気分を満喫?!入口の自動ドアから店内に入ると赤や黒・ゴールドといった配色の豪華そうなインテリアで和の装いのお店です。

    入口を入りボーイさんの案内で待合室に案内されました。
    私が案内されたのはおそらく第2案内室、もう一つ大きな待合室があるみたいでした。
    ソファーに座りまった居るとボーイさんが入ってきて受付をします。
    そこでコース・姫を選び総額を渡し受付完了今回は60分コース2万円也。
    早番の受付だったので金額はそのままで10分プラスの70分になるそうです。
    待つこと15分位でお呼びがかかりました。

    一階のエレベーターの中でご対面となりました。
    緊張した顔で待っていたのは「り●」さん歳の頃は25台後半、合った瞬間、緊張した面もちだったので
    おばさんかと思ったが笑顔になるとそれほど歳は食って無いことがわかりました。

    目鼻立ちのはっきりしたハーフぽい子でリンカ+スザンヌ割る2て感じの姫で、合格点です
    そのままエレベーターで3階の個室にむかいます。

    エレベーターを降りると畳敷きのフロアーがあり、スリッパ履いたまま畳の床に降りるのに一瞬ためらうと
    「そのままどうぞ・・」と声を掛けてくれます。なかなか気の利く女の子だと思い、プレイが楽しみになりました。

    3Fフロアーにも玉砂利などが敷かれ 大奥の雰囲気満点です。
    トイレを済ませ個室に案内されます。 広さは20帖位でしょうか!千葉のソープの個室はやはり広いですね!
    室内も畳敷きのお部屋で「そこでスリッパを脱いで入ってくださいね」とやはり気配りが細やかです。

    一言二言しゃべってベットに座るといきなり甘え声ですり寄ってキスの挨拶からプレイ開始です。
    まずは着ている服を脱がしてくれてちゃんとたたんでカゴのなかへ、こんどは交代に姫のブラ・ガーターベルト
    そしてパンティーを脱がしてあげました。まったく楽しい作業です。

    姫の身体はチョットおっぱいサイズが小さめで残念でしたが、このおっぱい先ちょはかなり敏感そうです。
    後でたっぷり責めてあげましよう!

    それからお風呂場に移動、スケベ椅子で身体を洗ってもらい湯舟につかります。真四角の浴槽にチョット違和感を覚えながら入浴タイム。歯磨きを終える頃姫も一緒に湯舟に浸かり潜望鏡&キスのサービスをうけます。
    お風呂を対角線に使いエッチな表情でおいらのいちもつをくわえ、激しく上下に顔を動かしフェラしてくれます。たまにこちらを伺う瞳がとても大きくてエッチで魅力的に写りました。かなり長い時間くわえてくれます。それからマットが用意され泡踊りサービス開始です。うつ伏せで始まり、丁寧に踊ってくれます。
    前立腺から足の指まで丁寧な舐めぷりに興奮しっぱなしです。仰向けになってシックスナインでは、お返しとばかりに 尻の穴からマンホール、クリちゃんを露出させて、優しく丁寧になめなめしてあげました。
    可愛い声を出して喘ぎそれに応えてくれました。ひとおり終わって騎乗位で本番、締まりも具合もなかなかよろしかったです。発射寸前でベットでお願いする事にしました。
    身体を洗ってもらい。ベットに移動しました。

    速攻で続きをスタート、上になっておっぱいをたっぷり攻撃、あそこは直ぐにびしょびしょに濡れてしまいました。そのままゴムをつけるのも忘れ正常位で挿入、激しく喘ぎよがる姫の中へ中だしを決めちゃいました。
    二人ともフラフラの最高のセックスを堪能させていただきました。

    時間はすでに70分ぎりぎり、急いで着替えを済ませ。熱いキスでお別れしました。


    〈千葉栄町ソープランドあんみつ姫 体験評価〉
    顔:B スタイル:C テク:A  キス:有 ★接客:A 総額 2(60分+10分)


    ソープランドあんみつ姫料金情報
    45分/16,000円
    60分/20.000円(総額)
    90分/30.000円(総額)
    ※早い時間だと10分プラスだそうです。

    しっかりし気配りとテクニックを持った姫でした。
    かなりの教育レベルの高いお店だと思いました。
    マットプレイも楽しめる60分以上のコースをオススメします。
    あんみつ姫
    あんみつ姫

    あんみつ姫在籍AV女優岩崎美穂(キャンディー)





    関連記事

    tag : 千葉ソープランド情報あんみつ姫千葉風俗情報栄町ソープランド体験談千葉風俗体験レポート千葉あんみつ姫

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    姫の中に出したって本当ですか?
    病気は怖くないんでしょうか?

    おいらのオススメ

    プロフィール

    夜顔

    Author:夜顔
    風俗店のシステム・雰囲気・総額料金・基盤サービス内容・割引などの情報ガイド。潜入取材の体験レビュー記事を中心に安全・安心の優良店など本番風俗を主に取材レポートしています。
    皆様の風俗情報・感想・口コミ投稿お待ちしております。
    ※表記の料金情報は投稿当時のもで更新していませんので、実際に出撃される方はお店に料金の確認をしてくださいね!

    FC2カウンター
    最近の記事
    カテゴリー
    アダルトニュース
    姫に捧ぐ人気コスプレ&セクシーランジェリ-

    ■萌え~なりきり
    女子高生制服コスプレ衣装


    ■メイド服パニエ付セット黒
    ☆コスプレ☆メイドドレス☆メイドカフェ


    ■ピンクOLファッション
    アナタとのアフター5も覚えなきゃね


    ■エナメルチャイナドレスミニ(白)

    ■ホワイトナース5 艶くらぶ

    ■サイドオープンフィットミニワンピース

    艶くらぶ



    最近のトラックバック
    最近のコメント
    FC2ブログジャンキー

    「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

    メールフォーム
    皆様の投稿お待ちしてます。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    RSSフィード
    アダルトサイト徹底比較
    動画サンプル見放題
    出会える
    風俗体験談 夜顔マニアの館
    おすすめ極上おかず無修正
    とにかくかわいい女の子


    菅野亜梨沙
    菅野亜梨沙/クラブチック銀座

    カリビアンコム
    大沢萌/大宮バタフライ

    矢藤 あき 吉原将軍
    矢藤 あき/吉原将軍

    苺みるく 吉原ソープランド 嬢王蜂
    苺みるく/吉原 嬢王蜂 Jooh-Bachi

    朝倉海音

    クリームレモン


    一本道


    ジャパビューティー


    関連リンク

    ランキング

    かぐや姫 無修正DVD
    情報商材 アフィリエイト

    FC2ブックマーク
    今夜のおかずにどうぞ
    超人気・モテモテ男のアイテム
    どれも超人気商品につき売り切れ御免!!

    1プッシュに媚薬香水1本分のフェロモン配合【媚薬香水】XYZ エックスワイジー【ナイトラボ】

    1プッシュに媚薬香水1本分のフェロモン配合【媚薬香水】XYZ エックスワイジー




    ナンパをするのではなく逆ナンパされませんか?


    テンガTENGA ディープスロートカップ
    人気のテンガシリーズ一度試す価値ありの商品です

    ■【フェロチカホーク(男性用)】もてるイタリア人男性のヒトフェロモン配合で魅力的な男性に【これこれ倶楽部

    ■最強抑毛剤ナノナノのヒゲ用バージョン登場!【エヌナノアフターシェイブジェル】これでツルツルイケメンへ

    ■ペニスサイズアップに!ディベロップSEX
    男性用のマッサージクリームです。


    ■ヨーロッパで超話題の「淫乱」クリーム。女性は男性自身を最大限に感じ、男性は女性の締まりの良さを感嘆!ドイツのポルノ映画の帝王「ホルスト・バロン氏」も大絶賛!!物足りないなーと思っているアナタ、未知の世界へトリップさせてあ・げ・る♪

    ■男女兼用のオーラルセックス用スプレー。 お互いの欲求を満たし、舐め合いっこで快感の渦へ~。興奮と刺激を体感



    指南書e-bookランキング