2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    熱海鎌倉御殿熱海温泉の風俗ソープランドでNS本番ND放出プレイ!

    熱海鎌倉御殿の潜入レポートです。
    熱海の海岸親水公園近くにある鎌倉御殿4階建のビルの1階入り口でおじいさんが椅子に座って店番をしていたので
    話しかけて入店となりました。
    1階ロビーで総額2万円(60分コース)で支払いをすませ。店の奥待合所に案内されました。
    (写真指名はありませんでした)「すぐにご案内いたします。コチラでお待ちください!」
    案内された待合室は間接照明だけの薄暗いかんじでありましたがソファーが3人掛けのソファーが5~6脚おいてありました。ショート缶のお茶を頂いてテレビを見ながら15分位でお呼びがかかりご対面となりました。
    エレベータの中で待っていたのは30代なかば位でしょか!ちょいと小太りですが巨乳の姫さんでござんした。

    エレベーターで4階の個室に移動となりました。
    部屋は12~3帖位の広い個室でお風呂も普通の浴槽の2倍位あるジャグジー風の豪華なお風呂が据え付けられており
    ゴウジャス感がある個室でありました。

    ベットに座り飲み物(温かいお茶)を貰い暫しトークタイム!一服しながら世間話をしました。
    話上手な泡姫でございましたが10分程度座り込んでトーク!
    服を脱いで自分で籠にしまい。浴室に移動となりました。
    若干冷たい泡を体に塗られ大事な部分を集中的にお洗濯!その後
    スケベ椅子でフェラサービス!開始です。テクニックについては申し分なしのフェラテクで
    喉の奥までくわえ込みのディープスロートフェラでサービスしてくれました。

    浴槽に移動して入浴タイム、歯磨きをしている間にマットが用意され、「コチラへどうぞ」と
    マットに移動となりました。(混浴なし)

    マットプレイ開始!こちらのテクニックもかなりの物で、マットの上を自由自在に踊りまくりの
    手・足・口・舌・ちょっとたれ気味のデカパイを駆使してサービスしてくれました。
    (アナル舐めや松葉などなど)
    それからマットの上で騎乗位生挿入!イキそうになったので「ベットでフィニッシュがいいな」と注文!
    ベットに移動してフェラからのゴムなし本番!当然中出しでフィニッシュとなりました。


    熱海鎌倉御殿外観  熱海鎌倉御殿待合室 



    〈静岡県熱海市ソープランド鎌倉御殿 体験評価&感想〉
    顔:D スタイル:D テク:A キス:無し 接客:B 総額20,000円(60分)
    ◎70分コース総額通常27,000円今なら23,000円でOKだって!
    生ハメ中出し良いんだけどそれなりのリスクもあるんだよね。


    熱海ファッションヘルスピンクミーン

    本番OKの娘がいると噂の熱海ファッションヘルスピンクミーン








    響くあえぎ声!最高潮に吹き上げる潮!目の前のナマ脱ぎに思わず叫ぶ!





    風俗体験談口コミプレイレポート情報夜顔日記トップ


    関連記事

    テーマ : 風俗
    ジャンル : アダルト

    tag : 熱海風俗アタミソープ熱海鎌倉御殿静岡鎌倉御殿ゴム無し本番生ハメセックスさつき風俗体験レポート生挿入中出しソープ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    お店いくつかありますね。

    この間、熱海に行ったら、今回紹介のソープ以外にもう1軒、ファッションヘルスが2軒あって、予想外のピンク通りになっている箇所があってびっくりしました。
    どんな感じなんだろうと気になっていたので、このレポ見て疑問が解決しました、ありがとうございました。

    No title

    熱海でソープ。
    なんてエロい響きなんでしょう。

    熱海なら都内からそう遠くないですし
    ぶらり途中下車の旅にもってこいですね。

    今度試してみたいです。

    おいらのオススメ

    プロフィール

    夜顔

    Author:夜顔
    風俗店のシステム・雰囲気・総額料金・基盤サービス内容・割引などの情報ガイド。潜入取材の体験レビュー記事を中心に安全・安心の優良店など本番風俗を主に取材レポートしています。
    皆様の風俗情報・感想・口コミ投稿お待ちしております。
    ※表記の料金情報は投稿当時のもで更新していませんので、実際に出撃される方はお店に料金の確認をしてくださいね!

    FC2カウンター
    最近の記事
    カテゴリー
    アダルトニュース
    姫に捧ぐ人気コスプレ&セクシーランジェリ-

    ■萌え~なりきり
    女子高生制服コスプレ衣装


    ■メイド服パニエ付セット黒
    ☆コスプレ☆メイドドレス☆メイドカフェ


    ■ピンクOLファッション
    アナタとのアフター5も覚えなきゃね


    ■エナメルチャイナドレスミニ(白)

    ■ホワイトナース5 艶くらぶ

    ■サイドオープンフィットミニワンピース

    艶くらぶ



    最近のトラックバック
    最近のコメント
    FC2ブログジャンキー

    「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

    メールフォーム
    皆様の投稿お待ちしてます。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    RSSフィード
    アダルトサイト徹底比較
    動画サンプル見放題
    出会える
    風俗体験談 夜顔マニアの館
    おすすめ極上おかず無修正
    とにかくかわいい女の子


    菅野亜梨沙
    菅野亜梨沙/クラブチック銀座

    カリビアンコム
    大沢萌/大宮バタフライ

    矢藤 あき 吉原将軍
    矢藤 あき/吉原将軍

    苺みるく 吉原ソープランド 嬢王蜂
    苺みるく/吉原 嬢王蜂 Jooh-Bachi

    朝倉海音

    クリームレモン


    一本道


    ジャパビューティー


    関連リンク

    ランキング

    かぐや姫 無修正DVD
    情報商材 アフィリエイト

    FC2ブックマーク
    今夜のおかずにどうぞ
    超人気・モテモテ男のアイテム
    どれも超人気商品につき売り切れ御免!!

    1プッシュに媚薬香水1本分のフェロモン配合【媚薬香水】XYZ エックスワイジー【ナイトラボ】

    1プッシュに媚薬香水1本分のフェロモン配合【媚薬香水】XYZ エックスワイジー




    ナンパをするのではなく逆ナンパされませんか?


    テンガTENGA ディープスロートカップ
    人気のテンガシリーズ一度試す価値ありの商品です

    ■【フェロチカホーク(男性用)】もてるイタリア人男性のヒトフェロモン配合で魅力的な男性に【これこれ倶楽部

    ■最強抑毛剤ナノナノのヒゲ用バージョン登場!【エヌナノアフターシェイブジェル】これでツルツルイケメンへ

    ■ペニスサイズアップに!ディベロップSEX
    男性用のマッサージクリームです。


    ■ヨーロッパで超話題の「淫乱」クリーム。女性は男性自身を最大限に感じ、男性は女性の締まりの良さを感嘆!ドイツのポルノ映画の帝王「ホルスト・バロン氏」も大絶賛!!物足りないなーと思っているアナタ、未知の世界へトリップさせてあ・げ・る♪

    ■男女兼用のオーラルセックス用スプレー。 お互いの欲求を満たし、舐め合いっこで快感の渦へ~。興奮と刺激を体感



    指南書e-bookランキング