2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    那覇ソープランドオーディション レポート 姫最高でも微妙

    那覇ソープのレポートです。

    投稿者:沖田

    何度か沖縄来てますが、今回は真栄原壊滅との情報があり、辻のソープにいきま
    した。無料案内だと地雷を踏むことが多いと記憶していたので、今回はダイレク
    トに「波の萌え倶楽部」なるところをHPでチェックして突入。キャンペーンで70
    分16Kとかなり安い感じで、顔は隠されているものの姫がちゃんと若くきれいそ
    うでした。
    で店。
    入り口でキャンペーンの内容確認。どうやらこれを利用するとチェンジができな
    い模様。不安。
    が、泡盛飲んで入れ込みぎみだった小生、それで地雷でも次の日口直しでいって
    みようとGO.
    店で待つこと数分。
    「準備できました」と系列店に案内される。
    沖縄ではよくあることだが、メイド服をちょっと楽しみにしていたので落胆。
    が、まぁとりあえずよしとしてGO(かなり酔っていたので基準が下がっている)
    でその店(オーディションなる店)でさらに待つこと数分。
    ご対面。
    ・・・すごい美人でかわいい。
    ボーイに並んでる写真をみて「こんな感じの子」と伝えていたが、胸が小さい以
    外はかなりいけてる。
    なによりちゃんと若く(20前半とみた)すごい美人。沖縄の人にありがちな骨太
    でもない。
    Play
    ちゃんと脱がしてくれる。(沖縄はこのへんがぞんざいな店が多い)
    メイド服でないのも気にならない。背中ががっつりあいた白を基調とした服で十
    分かわいい。眺めつつ脱がされる。姫も脱ぐと、日本人体系を基本としつつ、ウ
    エストがしっかりくびれていて好み。胸はA-Bぐらいだが、小柄なのでバランスよ
    し。おねえ顔ながら小さい体つきでやはり「美人かわいい」。テンションUP。
    いすに案内されさらりと洗われる。
    風呂に入るよういわれ、いれかえてないかもしれないお湯につかる。(ホテルに
    もどったらすぐ洗わねば)
    再度いすに座るとローションプレイ。うまい。
    次にマット。
    かなり短時間で愚息を攻められたので雰囲気はなかったが、Fがかなりうまい。そ
    うこうしてるとゴムをはめられさっくり本番。そのとき気づいたがパイ○○。そ
    そるそそる。
    演技かどうか、かなり感じやすい様子。時々すごく締めてくる。演技ならいいテ
    ク、本気なら感じやすい子だ。
    気分よくなり2開戦を決断、そのままいくことにする。
    マットで果てるとかるく流してベッドに。
    姫はすぐに跪いてF.姫が綺麗なためか、あっさり愚息も回復。
    姫、またもさっくりまたがる。が確かにぬれている。
    感度もよい感じ。
    2回戦目なのでぜんぜんいかない。が、時間を見るとまだ入ったときから30分ちょ
    い程度。そのままいろんな体位を楽しむ。が、そこから20分ほどで姫の時計が鳴
    る。
    「おいおい早すぎ」と心の中で思いつつ、姫も何も言わずにあえいているので続
    行。5分後今度は店電話が1コール。「おい??」と思いつつやはり続行。
    そのあと2回ほどコールがなり、記憶している時間からしてあと10分だなと思い、
    行けそうにないので最後にFで綺麗にしてもらい終了。
    シャワーで流してもらい、趣はないが、2分で片付け、さっさと服をきて部屋を
    でる。
    姫は服を着る時間が勿体ないといってバスタオル姿で玄関までお見送り。
    これまであたったなかでもかなりよい姫。
    気分よくでるとボーイが「おつかれさまでした、出口そちらです。」 うむうむ

    で靴を履きにかかると。「延長10分で3000円です。」・・・まてコラ。
    「あと5分あるよね。70分だよ?」と反論も。「いえ、10分オーバーです。きっち
    り測ってます。」
    場所を移し押し問答。ホテルを出た時間からきっちり経緯を説明し、時間をチェ
    ックしていることをアピール。
    小生、こういう店が多いことぐらいは知っており、ちゃんと時計はチェックして
    いる。というか、10分オーバーしようとすると、ホテル出た瞬間にこの店に到着
    してないとおかしいぐらいの時間になる(小生の記憶との時間階差は15分にもな
    るので)
    が、ボーイは言い張る。
    ちょっと怖いお兄さんの影もちらつく。
    そしてなぜかこんなことを。
    「かわいかったでしょ?気持ちよく払ってまた来ればいいじゃないですか?」
    ん?なんだその店に都合のよいロジックは。いやここは「わかりました、今回は
    サービスしますからまた来てくださいね」ではないか?
    「いや、なんかロジックおかしいだろ。俺の記憶と違う以上、払わされたらぼっ
    たくりの店として二度とこない。払わないでいいなら、時間をさば読んだことは
    見逃して、姫の質の良さに免じてまた来る。」といったが、やはり払え。
    怖いお兄さんとやりあうのはだるいし、Total 19Kで65分は高くないので払うこ
    とにする。
    が二度といかん。ぼる店は嫌いだし、きっちりこちらが見ていることを伝えても
    言い張る店はなにがあるかわからん。姫がよかっただけに残念ー。
    さて、みなさん可愛い姫に期待して行かれますか?それともぼられる危険を避け
    て、他の店にいかれますか?

    tag : 沖縄ソープランド体験レポート那覇市辻ソープランド那覇ソープオキナワ風俗

    コメントの投稿

    非公開コメント

    おいらのオススメ

    プロフィール

    夜顔

    Author:夜顔
    風俗店のシステム・雰囲気・総額料金・基盤サービス内容・割引などの情報ガイド。潜入取材の体験レビュー記事を中心に安全・安心の優良店など本番風俗を主に取材レポートしています。
    皆様の風俗情報・感想・口コミ投稿お待ちしております。
    ※表記の料金情報は投稿当時のもで更新していませんので、実際に出撃される方はお店に料金の確認をしてくださいね!

    FC2カウンター
    最近の記事
    カテゴリー
    アダルトニュース
    姫に捧ぐ人気コスプレ&セクシーランジェリ-

    ■萌え~なりきり
    女子高生制服コスプレ衣装


    ■メイド服パニエ付セット黒
    ☆コスプレ☆メイドドレス☆メイドカフェ


    ■ピンクOLファッション
    アナタとのアフター5も覚えなきゃね


    ■エナメルチャイナドレスミニ(白)

    ■ホワイトナース5 艶くらぶ

    ■サイドオープンフィットミニワンピース

    艶くらぶ



    最近のトラックバック
    最近のコメント
    FC2ブログジャンキー

    「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

    メールフォーム
    皆様の投稿お待ちしてます。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    RSSフィード
    アダルトサイト徹底比較
    動画サンプル見放題
    出会える
    風俗体験談 夜顔マニアの館
    おすすめ極上おかず無修正
    とにかくかわいい女の子


    菅野亜梨沙
    菅野亜梨沙/クラブチック銀座

    カリビアンコム
    大沢萌/大宮バタフライ

    矢藤 あき 吉原将軍
    矢藤 あき/吉原将軍

    苺みるく 吉原ソープランド 嬢王蜂
    苺みるく/吉原 嬢王蜂 Jooh-Bachi

    朝倉海音

    クリームレモン


    一本道


    ジャパビューティー


    関連リンク

    ランキング

    かぐや姫 無修正DVD
    情報商材 アフィリエイト

    FC2ブックマーク
    今夜のおかずにどうぞ
    超人気・モテモテ男のアイテム
    どれも超人気商品につき売り切れ御免!!

    1プッシュに媚薬香水1本分のフェロモン配合【媚薬香水】XYZ エックスワイジー【ナイトラボ】

    1プッシュに媚薬香水1本分のフェロモン配合【媚薬香水】XYZ エックスワイジー




    ナンパをするのではなく逆ナンパされませんか?


    テンガTENGA ディープスロートカップ
    人気のテンガシリーズ一度試す価値ありの商品です

    ■【フェロチカホーク(男性用)】もてるイタリア人男性のヒトフェロモン配合で魅力的な男性に【これこれ倶楽部

    ■最強抑毛剤ナノナノのヒゲ用バージョン登場!【エヌナノアフターシェイブジェル】これでツルツルイケメンへ

    ■ペニスサイズアップに!ディベロップSEX
    男性用のマッサージクリームです。


    ■ヨーロッパで超話題の「淫乱」クリーム。女性は男性自身を最大限に感じ、男性は女性の締まりの良さを感嘆!ドイツのポルノ映画の帝王「ホルスト・バロン氏」も大絶賛!!物足りないなーと思っているアナタ、未知の世界へトリップさせてあ・げ・る♪

    ■男女兼用のオーラルセックス用スプレー。 お互いの欲求を満たし、舐め合いっこで快感の渦へ~。興奮と刺激を体感



    指南書e-bookランキング