2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    三島市広小路町のソープランドヘルス銀座体験情報

    ヘルス銀座


    三島広小路駅周辺に2軒のソープランドを確認!今回はヘルス銀座(GINZA)さんへ出撃いたしました。

    JR三島駅から徒歩15分・三島広小路駅徒歩1分のところにある駅前ソープヘルス銀座に出撃いたしました。
    三島中央病院の前向かい、伊豆箱根駿豆線路の線路際にあるこのお店、建物はかなり古い年季の感じるお店であります。

    入口を入ると玄関に靴が5~6足置かれており、結構客入ってるな!と感じました。
    入ってすぐの受付カウンターで受付開始!「すぐご案内出来ますよ!」とおじさん!入浴料ココで10,000円・中で14,000円です!」

    とりあえず1万円支払うとすぐに待合室へ案内されました。
    写真での姫選びはできませんでした。

    待合室は無人!私一人でした。(後からお一人入店、入れ替わりでお呼びがかかる!)
    靴の数からして6人以上の姫が出勤しているようです!

    部屋は5・6人分のソファーが用意された待合室は、鏡張りの小じゃれたインテリアで大きな薄型テレビが置いたありました。(まだアナログ放送を受信しており画質がよくない。時期にアナログ終わっちゃいますよ!!)10分くらいで声をかけられご対面!
    階段を上がり2階に行くと三つ指ついて出迎えてくれたのは、
    「●香」さん年の頃は20代半ばの細身のスレンダーなかなかの美人でありました。
    挨拶かわし、個室にあんなされました。

    個室は8帖位の広さがあり、お風呂もベットも広めのでマットスペースも充分!鏡張りの外観と異なり綺麗なインテリアのお部屋です。

    部屋に入るなり抱きついてキスのご挨拶。ベットに座りちゃいちゃサービス!
    ズボンの上から股間をしこしこ触られぱなしの世間話を一時楽しむ!
    それから服を脱ぎつ脱がしつ、マッパになって洗い場へGo!
    スレンダーな身体でおっぱいは少し小さめだが乳首の色最高!
    すべすべの肌に泡をたっぷり付けて手と足、そして愚息を丁寧に洗ってもらいボディー洗い、
    泡を足して、お互いの身体を擦り合わせ洗いッコ、なかかなのサービスでございます。

    泡を洗い流し湯船に移動、歯磨き・うがいを済ませた後お風呂プレイ開始。
    オマンコを擦りつけ上下に腰を動かしながらキスやエッチなトークで盛り上げてくれます。それからお決まり潜望鏡と濃厚サービスが続きます。

    それからマットが用意されマットプレイ開始時間は短めですが一生懸命サービスしてくれます。
    ローションを落としもう一度湯船にザブン!タイルを渡され自分で残りのローションを落とす。

    ササットマットを片付けた彼女に呼ばれベットに移動となります。
    飲み物を貰いちょと一服、トークタイム後本番開始。キス・フェラ・69と続き、ゴム装着で騎上位挿入、
    穴小さめで締まり良し!
    体位のリクエストを聞かれ、「正常位・騎上位・バック・立ちバック・駅弁・なんでもいいですよ!」
    なんて言うのでラストはバックから思い切り突き上げさせていただきました。


    フィニッシュしてゴムをはずしてもらった後に、「パックンチョ」お掃除フェラもたっぷりしてもらい
    充実感のあるセックスが楽しめました。

    軽くシャワーを浴びて、着替えを済ませるとちょうど時間のコールな鳴り、
    サービス料金1,4を手渡し、2階の廊下でお別れとなりました。

    〈静岡県三島市ソープランドヘルス銀座(GINZA) 体験評価〉
    顔:B スタイル:B テク:B  キス:有 接客:B 総額2.4(60分)


    今回かなりのH好きなお姉さんで、また入りたいを思わせてくれる姫で
    容姿・接客もよござんした。

    三島ソープランドヘルス銀座
    三島ソープランド銀座ヘルス


    この道の先は袋小路となっていて通り抜けできません!


    国際ヘルス
    こちらは国際ヘルス








    ソープランド無修正av動画リスト全集



    風俗体験談口コミプレイレポート情報夜顔日記トップ

    関連記事

    テーマ : 風俗
    ジャンル : アダルト

    tag : 静岡ソープランド体験談三島ソープランド情報三島風俗体験情報静岡風俗体験口コミ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    おいらのオススメ

    プロフィール

    夜顔

    Author:夜顔
    風俗店のシステム・雰囲気・総額料金・基盤サービス内容・割引などの情報ガイド。潜入取材の体験レビュー記事を中心に安全・安心の優良店など本番風俗を主に取材レポートしています。
    皆様の風俗情報・感想・口コミ投稿お待ちしております。
    ※表記の料金情報は投稿当時のもで更新していませんので、実際に出撃される方はお店に料金の確認をしてくださいね!

    FC2カウンター
    最近の記事
    カテゴリー
    アダルトニュース
    姫に捧ぐ人気コスプレ&セクシーランジェリ-

    ■萌え~なりきり
    女子高生制服コスプレ衣装


    ■メイド服パニエ付セット黒
    ☆コスプレ☆メイドドレス☆メイドカフェ


    ■ピンクOLファッション
    アナタとのアフター5も覚えなきゃね


    ■エナメルチャイナドレスミニ(白)

    ■ホワイトナース5 艶くらぶ

    ■サイドオープンフィットミニワンピース

    艶くらぶ



    最近のトラックバック
    最近のコメント
    FC2ブログジャンキー

    「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

    メールフォーム
    皆様の投稿お待ちしてます。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    RSSフィード
    アダルトサイト徹底比較
    動画サンプル見放題
    出会える
    風俗体験談 夜顔マニアの館
    おすすめ極上おかず無修正
    とにかくかわいい女の子


    菅野亜梨沙
    菅野亜梨沙/クラブチック銀座

    カリビアンコム
    大沢萌/大宮バタフライ

    矢藤 あき 吉原将軍
    矢藤 あき/吉原将軍

    苺みるく 吉原ソープランド 嬢王蜂
    苺みるく/吉原 嬢王蜂 Jooh-Bachi

    朝倉海音

    クリームレモン


    一本道


    ジャパビューティー


    関連リンク

    ランキング

    かぐや姫 無修正DVD
    情報商材 アフィリエイト

    FC2ブックマーク
    今夜のおかずにどうぞ
    超人気・モテモテ男のアイテム
    どれも超人気商品につき売り切れ御免!!

    1プッシュに媚薬香水1本分のフェロモン配合【媚薬香水】XYZ エックスワイジー【ナイトラボ】

    1プッシュに媚薬香水1本分のフェロモン配合【媚薬香水】XYZ エックスワイジー




    ナンパをするのではなく逆ナンパされませんか?


    テンガTENGA ディープスロートカップ
    人気のテンガシリーズ一度試す価値ありの商品です

    ■【フェロチカホーク(男性用)】もてるイタリア人男性のヒトフェロモン配合で魅力的な男性に【これこれ倶楽部

    ■最強抑毛剤ナノナノのヒゲ用バージョン登場!【エヌナノアフターシェイブジェル】これでツルツルイケメンへ

    ■ペニスサイズアップに!ディベロップSEX
    男性用のマッサージクリームです。


    ■ヨーロッパで超話題の「淫乱」クリーム。女性は男性自身を最大限に感じ、男性は女性の締まりの良さを感嘆!ドイツのポルノ映画の帝王「ホルスト・バロン氏」も大絶賛!!物足りないなーと思っているアナタ、未知の世界へトリップさせてあ・げ・る♪

    ■男女兼用のオーラルセックス用スプレー。 お互いの欲求を満たし、舐め合いっこで快感の渦へ~。興奮と刺激を体感



    指南書e-bookランキング