川崎ソープランドカンカン娘トゥルースグループで美マン泡嬢を堪能堀之内

2009-11-29T01:24:49+09:00

Posted by 夜顔

0

神奈川県川崎ソープランド体験談

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川崎駅を降りて徒歩15分。競馬場の近くに有るカンカン娘はソープランドトゥルースグループのお店で、サービス・コンパニオンのレベルも高いと川崎でも人気のお店という評判で出撃致しました。
店に入ると受付のカウンターに女の子の写真が20枚程並べられており手前10枚が
すぐご案内出来ますよ!とのことで、アイドル系の20歳の「ま●み」ちゃんを写真
指名し、60分コースの代金総額をそこで支払い番号札をもらい待つ事になります。
待合室は一度外に出て店の別のドアから中に入ります。店員さんがオートロックの暗
証番号を入力してドアを開けて案内してくれます。

待合室は10帖位のスペースにソフアーが10人分と自動販売機が置かれてあり、お茶オシボリ等のサービスは有
りませんでした。先客が一人、10分程で案内されて出て行きました。
その後すぐに案内となりました。
カーテンの奧でチャイナドレスを着た永作博美似の可愛い女の子が待って居ました。
「ま●み」です宜しくお願いします。(彼女は入店2ヶ月のまだまだ新人ソープ嬢さんでした)
手をつないで2階の個室に向かいます。

個室は8帖位の広さの部屋でなかなかお洒落なつくりのへやでした。
特にお風呂がステップ付の大きなお風呂でした。
ベットに腰掛けあらためて挨拶を交わし「では、お着替えいいですか?」。
ジャケットを壁に掛け、衣類をカゴを中に入れ準備完了!
お風呂場に移動、ダブの泡泡石鹸で丁寧に密着ボディー洗いをしてくれました。
それから湯舟に浸かり潜望鏡のサービスを堪能後マットプレイ開始です。
マットプレイのもなかなかのテクで、ジュポジュポ音を立てながらアナルまで舐めてくれる本格サービスでした。彼女の身体も感じやすい体質で、エッチなあえぎ声をだしながら一生懸命頑張ってくれました。
敏感娘です。
ローションを落とし入浴した後ベットへ移動本番開始。
ベットに腰掛けウーロン茶をもらい、たばこを一服トークもそこそこにプレイ開始、
座っているおいらの股間に顔を埋めフェラ攻撃、上目使いでこちら見つめるあどけなさの残るその顔が、カワイイやらイヤラしいやらでたまりません。
ベットの仰向けになってもフェラ攻撃が続きおいらのペニ夫くんをくわえたまま離しません。手を伸ばしクリちゃんを触ってみるとすでにヌレヌレ!指がヌルット入っちゃいました。「アン~」身体をピクピクさせながら喘ぎ、それでもペニスははなしません。
かなりエッチな身体をしております。ひとしきり舐め終わるとゴムを装着してくます。
「入れてもいいですか?」馬乗りになって合体本番、それから体位を変えて正常位でピストン・ピストン、その時10分前の電話のコールがあり、力を入れて根本まで強く押し込みフィニッシュしました。
「気持ち良い~」と何度もつぶやいていました。

それから、お風呂で身体を洗ってもらい、湯舟で一休み、
その間、姫はマッパで部屋のお掃除!それを眺めながらニヤニヤ、イソジンうがいをするオレ。
あっという間の60分でした。

〈川崎堀之内ソープランド トゥルースグループ 川崎カンカン娘 風俗体験レポート〉
顔:B スタイル:C テク:B  キス:無し ★接客:C 総額 1.83(60分)
60分コース マット+ベット  40分コースはマットなし


評判どうりのサービス・姫のレベルは高く、このお値段は激安です!
土・日は混雑必至!予約が必須かも!

トゥールースグループのソープは二輪車OK、このかんかん娘にも二輪車コース有。
姫に聞いたところ「至れり尽くせりのお客様には良いサービスですよ!」との事
60分で1回の発射が原則らしい!始めにどっちの姫でフィニッシュするか
決めるのだそうです・・・


デリヘル嬢を芋づる式にGETする禁断の裏技 無料PDF





風俗体験談口コミレポート情報夜顔日記トップ
関連記事
トラックバックURL

http://yorugaonom3.blog.2nt.com/tb.php/68-47989e58

前の記事 次の記事