川崎堀之内ソープランドティアラ〈TIARA〉タトゥー娘の高速フェラレポ

2009-08-15T18:35:08+09:00

Posted by 夜顔

0

神奈川県川崎ソープランド体験談

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川崎堀之内のソープランドティアラTIARAに出撃しました
川崎駅から歩いて10分位の所に有るソープランドティアラTIARAの入口の前に立っていたお兄さんに呼び込まれ入店。

受付前に並べられたソープ嬢の写真を見ながら姫選び開始。
待たずに入る子3入の中から一人素人系の女の子を選んだのですが、その子は近くの姉妹店エゴイストの女の子でした。
お兄さんが電話で確認したら、一度はOKだったので総額前金を支払い、お釣りを貰おと思った所に電話がなり「先客が付きキャンセルになってしまいまた。」との事。長身の美人だったので残念でした。

仕方なく別の女の子をセレクト、ギャル系でサービス満点の女の子を写真指名
「申し訳ありません!この娘もいい子ですよ、時間を少しサービスしますので!」と、説明され、奧の待合室に案内される 。
広い待合室は俺一人、テレビも消されており、BGMも無し!淋しい室内でタバコ火を点け、風俗情報誌を手に取りベージを捲りはじめるやいなやお呼びがかかりご対面となりました。

彼女は階段の上の踊り場の所に隠れる様にコチラを向いて立って居ました。

「か○き」ですよろしくお願いします。歳の頃は20代前半でヤンキーにもてそうな小柄な女の子でした。仲良く手を繋いで3階の個室へ向かいます
握った手の手首には良い感じのタトゥーが入っていました。
タトゥーは足首背中腕にもあり、にぎやかな身体をしておりました。
3階の一番奥の部屋に案内されました。
部屋は8帖位の広さでベットも大きくて、ゆったり出来る部屋でした。

ベットに腰掛け服を脱がしてもらいます。丁寧な仕事ぶりでした。
洗い場で思い切り泡立てた石?で身体を洗ってもらい湯舟に浸かりました。
彼女も一緒に入って歯磨きしてから潜望鏡です。
上手いです、高速フェラは是品でした。
ベット戻って本番開始、テクニシャンの彼女には攻めてもらうのが一番と思い、
仰向けにねて全身リップサービスの絶品フェラを堪能。
「ゴム付けますね!」と合体準備完了!そこで少し攻めさせてとお願いする、
上下逆転。おっぱい揉み~のおまん○舐め~の全開で攻撃して良い感じになったところで正常位で本番、絞まりも良く、ゆっくりピストンで気持ち良くなってしまい、モノの5分で我満の限界!ラスト10秒高速突き上げのフィニッシュ。フェラ上手・床上手のギャル姫、是非セフレにしたいス。

〈川崎掘之内ソープランドティアラtiara 風俗体験レポート〉
顔:C スタイル:C テク:B  キス:有り ★接客:B 総額 1.7(50分)プラスおまけタイム約10分
50分コースはマット無しでした! 他に2コースあったが
値段はっきり覚えていないけれど、75分-2.5 100分-3.5(大体こんな感じだった)
受付前の壁には姉妹店ソープランドエゴイスト(egoist)の女の子の写真も区別なく飾られていて指名できる。


ティアラの隣は素人奥さま悶絶夜這い倶楽部
人妻チャンネルというヘルス店です。







風俗体験談口コミレポート情報夜顔日記トップ
関連記事
トラックバックURL

http://yorugaonom3.blog.2nt.com/tb.php/62-a35c3c3a

前の記事 次の記事