川崎堀之内に新規オーブンしたソープランドヴァレンタインのレポートです

2009-06-19T18:07:16+09:00

Posted by 夜顔

0

神奈川県川崎ソープランド体験談

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新規オーブンしたソープランドがあるとのことで
早速ホームページをチェック


オープンキャンベーンをやっていてかなりの値引きで入る事ができることを知り出撃することにした。
場所は川崎駅徒歩10分位堀之内ソープ街のど真ん中にあります。
入口を入ると賑やかな音楽にジーバンとティーシャツの店員さんが・・・
なるほど、これは以前レポートした西川口のヴァレンタインと同じ系列の姉妹店なのだと分かりました。
まず受付のカウンターに並べられたソープ嬢の写真を見て姫選び
出勤中の女の子の写真が7枚、その中から21才おさな顔の女の子を選び番号札を持って待合室に移動します。待つ事十分お呼びがかかり店員の案内で二階の個室に移動しご対面となります。
籠を持って挨拶してくれたのは「さ○子」ちゃん。童顔のヤセガタ、顔が小さくて目のパッチリした可愛いおんなのこでした。
「よろしくお願いします」カゴの中にバックを入れてベットにこし掛ける。

個室は6帖位の広さで西川口よりもかなりひろいです。
しかしそこにはソープお決まりのアイテムであるマットがありませんでした。

軽く世間話をするが。彼女スケベ椅子の準備をはじめ、
準備ができたところで、おいらの洋服を丁寧に脱がせてくれます。
それから自分の服も脱いで、スケベ椅子でのボーディー洗、
優しいてつきでからだを洗ってくれました。
それからお風呂に二人で入り潜望鏡とキスのサービがありました
(これはニシカワグチにはありませんでした)
それからベット移動し本番開始。
彼女が上になり、唇、乳首、そしてフェラと攻めてくれ、
そのままゴム装着してもらい本番!!!
ゆっくりした腰の動きで締まりもなかなかのものでした。
そのままイキソウだったのですが、自分も攻めたかったので
正上位をおねがいして。上からクンニ攻撃を開始、彼女のオマンコは驚くほど綺麗でビックリ!黒ずみ一切無し
小学生のソレと想う位のきれいなオマン○に感激!!
丁寧に舐めてクリちゃんも弄りまくってしまった。
それから再度合体して。奥の奥まで突きあげ
可愛い声が一段と大きくなったきたので。
フルスピードピストンでドピユン!
良いタイミングでイケました。
いった後もヌクのが惜しかったので、しばらくそのままで
抱きしめて優しくキスをしてみつめあっていた二人・・・

時間がまだあったのでしばらくベットの上で、いちゃいちゃしながらのトークタイム、プレイ後は会話もはずみました。

〈川崎掘之内ソープランド ヴァレンタイン 風俗体験評価〉
顔:B スタイル:B(おっぱい小さめ、) 
テク:C  キス:有 ★接客:C 総額1.8(60分)
ホームページ表示価格に写真指名料0,2がかかります。


あんなに綺麗なオマン○にであったのは初めてですた。

西川口ソープバレンタインレポートも参考にしてください。VIVI



女優抜きセレクション






夜顔日記トップ
関連記事
トラックバックURL

http://yorugaonom3.blog.2nt.com/tb.php/59-af867913

前の記事 次の記事