エクセレントクラグ平安川崎堀之内ソープランド体験レポート

2011-04-02T01:01:49+09:00

Posted by 夜顔

0

神奈川県川崎ソープランド体験談

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川崎のソープランドエクセレントクラブ平安ソープに潜入風俗体験談です

川崎駅より徒歩で約8分堀之内ソープ街の以前レポートしたかぐや姫の向かいにあるお店で看板に堀之内で「一番人気」と書かれたお店です。
建物のビルはかなり年季が入っており、昔からある古いお店のようであります。

1階のドアを入りすぐの受付でカウンターに並べられた写真で、好みの姫を選べるようになています。写真を見る限り粒の揃った、お店とうかがえました。受付でおすすめの姫を選び総額2万円(70分コース)を支払い待ち合い室に案内されました。

5分も待たずに案内となりました。待っていたのは「は○み」姫。20代半ばのスレンダーお嬢様!とても清楚なきれいなお姉さん的なひめですた。文句なしの好みの女の子です。

姫の案内で2階の個室に移動して。お遊び開始です。

個室に入りベット座って飲物のを聞かれ冷たいお茶をいただきました。個室は6・7帖くらいの広さでベットとお風呂・マットと例の1人用サウナが鎮座しておりました。建物同様古さを感じさせるへやで豪華さにかける殺風景な個室でありました。格安大衆店であります。贅沢はいえませんが、天井に鏡のひとつでもあれば良かったのに!。

しばしトークタイム話題はやはり今回の大震災の話に終始しました。程なく洗い場に移動身体を洗ってもたいます。それからお風呂にザブン!歯磨きを終えると姫と混浴です。潜望鏡位はあるのかと思いきやココでは何のサービスをなく、話の続きをするのみですた。

風呂を上がり身体を拭いてもらいベットに移動一服しながらしゃべる続ける彼女です。暫くしてプレイ開始でベットに仰向けでフェラサービスを堪能、フェラテクはなかなかの物です。タップル味わって攻守交代。美乳の姫のおっぱいは感度良好!
クンニでいい感じになった所で正常位挿入
穴も狭くきつきつで締まりの良いオマンコに加え、フェラで充分ほぐされていたので、程なくフィニッシュ。


時間は余り気味!
後処理をしてもらいベットでちゃちゃしながらのトークタイム、髪を下ろした彼女はとても魅力的でした。暫くしてコールがあり。着替えを済ませさようならしました。

割引メンバーズカード(次回90分以上で2,000円割引)をフロントでいただき店を後にしました。



エクセレントクラブ平成
左:かぐや姫 
右: Excellent Club 平安


〈川崎堀之内崎堀之内格安ソープランド Excellent Club 平安 体験評価〉
顔:B スタイル:B テク:C  キス:なし 接客:C 総額2(70分)

50分コース総額15,000円
70分コース総額20,000円
90分コース総額25,000円
140分コース総額40,000円

今回70分コースを選択したのですがこのコースではマットプレイがありませんでした。
これは女の子によって違うのかどうかわかりませんが。70分の時間で、マットプレイがないとどうしてもトーク時間が長くなってしまいます。話が噛み合ない姫だとしんどいかも!と言う方は
90分コースを選択した方が良いかもしれません。90分以上で2000円の割引チケットがあるようなので利用してみては!おすすめのおみせです。




ソープランド無修正av動画リスト全集



風俗体験談口コミレポート情報夜顔日記トップ
関連記事
トラックバックURL

http://yorugaonom3.blog.2nt.com/tb.php/82-58afe38e

前の記事 次の記事