川崎堀之内ソープランドエレガンスで癒し系お姉さんが喘ぐ

2010-08-07T19:46:15+09:00

Posted by 夜顔

0

神奈川県川崎ソープランド体験談

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JR川崎駅徒歩10分くらい、堀之内ソープ街の最奥、稲毛通り出口の三叉路を斜めに入っていった所にあるソープランド川崎エレガンスの体験談です。

プラプラ堀之内を歩いて店選び中お店のでおじさんに多少なまりのある言葉で「冷やかしでいいから写真見て行って」と声を掛けられ、ひたしみを感じ入店。

入口そばのカウンターの上に出勤中の女の子の写真が並べられており姫選び開始。比較的若い姫が多くレベルも高いようでした。た。今回はおじさんのオススメ姫「さ●ら」を指名しました。「オススメの理由はね!色白で巨乳なんですよ!そしてこの子は60分で2回抜きができますよ!入る前に私からも2回抜きで・・て!念押ししときますよ!」こんな風にオススメされたら断る理由がみつかりませんでした。

通常50分15,300円なのですがタイムサービス10分有りますとの事で総額15300円をその場で渡し待合室に案内されました。待合室は6帖程度の広さで冷たいおしぼりを頂きました。
5分程度の待ち時間で案内となりました。
待合室を出た所でその姫はまっていました。「いらっしゃいませ、佐●です」笑顔で手を取って2階の個室に向かいました。 彼女は20代半ばくらいの長身スレンダー顔は癒し系のお嬢様、美人の姫でした。かなりタイプの女子でラッキー選択でした。おじさんに感謝です。
2階の一番奥の個室へ案内されました。個室の広さは6帖くらいで何の装飾もない地味な部屋で豪華さはありません。お風呂のサイズも住宅用のもので狭い、混浴には厳しいです。

ベットに腰掛け飲物を用意してくれました。種類はウーロン茶とオレンジジュースの2種類からのチョイス!
ウーロン茶を飲みながらしばしトーク、それから着替えタイム、服をカゴに入れてゆきます。
姫の方も脱ぎ脱ぎ開始、スレンダーなのに出るとこ出てまして、Eカップのプルンプルンのおっぱいに綺麗な小粒の乳房に見とれてしまいました。

スケベ椅子に座りまずは身体を洗ってもらい、お風呂でしばし入浴!それかた
マットの用意ができたので、マットに移動、ローションを身体にタップル塗りたくり阿波踊り開始です。
時間は短いですが、柔らかいおっぱいが気持ちのいいマットプレイですた。69で締めくくりです。
チョットしょっぱいマンちょをペロペロしてあげました。かなり濡れやすい娘のようです。
 
ローションまみれでそのまま湯舟に入りローションを擦り落としている所にマットを片づけた彼女も入って来て混浴です。狭いのでお風呂でのサービスは有りませんでしたが。背中を向けた彼女のおっぱいを
もみもみしながらの入浴でした。

それから身体を拭いてもらいベットに場所を移し本番プレイ開始、先にベットに寝ころび姫を迎えます。覆い被さりキスからスタート、全身リップサービス、それから69でゴムが装着されました。向き直り騎乗位で挿入です。
入れた途端に顔をゆがめあえぎだします。目をつぶり、泣きそうなひどい顔をしながら喘ぎまくっております。締まり具合も良好ざんす。
「上になってください」とお願いされるまま攻守交代、パックリ開いた花びらに正常位でぶち込み
ゆっくりピストンしながらディプキス、ラストはクリトリスをいじいじしながらパコパコドピュン!!とフィニッシュ!
ベットの上でしばしトークタイム、2回戦は丁重に控えさせていただきました。


〈川崎堀之内ソープランドエレガンス 体験評価〉
顔:B スタイル:A テク:c  キス:有 ★接客:B 総額 1.53(50分+10分)


ソープランドエレガンス料金情報

50分15.300円
70分20,300円
80分25,300円

※インターネット見たで10分プラス。

川崎ソープランドエレガンス待合室
エレガンス待合室


シャワーを浴び着替えをすませ。フロンをまでお見送り。途中廊下で他の姫達と遭遇!
蜘蛛の子散らすようにトイレに3人で駆け込み隠れてしまった。
「そんなに嫌らわなくても・・」とつぶやくとトイレから笑い声が聞こえてきました。
みんな20代前半位の若い女の子でした。




風俗体験談口コミレポート情報夜顔日記トップ
関連記事
トラックバックURL

http://yorugaonom3.blog.2nt.com/tb.php/78-bc5a5cb2

前の記事 次の記事