川崎南町ソープランド川崎レースクイーンでスベスベ美肌ソープ嬢との一戦

2007-08-21T01:50:37+09:00

Posted by 夜顔

0

神奈川県川崎ソープランド体験談

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川崎市南町ソープランドRQに出撃!!

川崎駅東口を降りて5~6分の所に川崎南町のソープ街がある。
川崎と言えば堀之内という有名な歓楽街があるが今回は、美人が多く在籍することに定評がある 南町の

レースクイーン」を選んだ。 店の前でおじさんに声をかけ2階待合室に通される。
間もなくボーイさんが小脇に姫の写真を小脇に抱えやって来た。どの子にします。

時間の関係と写真で「白石ゆ★み」ちゃんをチョイス。90分コース大3.3を払い約1時間の待ちだ!!!
待合室は広く壁には泡姫の写真がづらり、ナルホド美人が多く在籍しているようである!

マンガや雑誌なども置かれ長時間の待ちも差ほど苦にはならなかった。
待つこと1時間10分、お呼びがかかりご対面。

「うん!!いい!!」 年の頃は20そこそこ「若くて」なかなかの美人だ!
グラビアアイドルの安藤沙耶香ちゃんに似てるかな!

レースクインのコスプレ制服が色っぽいことこの上なしです。
3階個室に案内される。お部屋今までご紹介した中で一番広く、ゆったりくつろげるスペースとなっていました。

早速服を丁寧に脱がせていただきボディー洗い…。
彼女の身体は名前の如、く雪の様に白く透き通るスベスベ肌でいい感じです。

洗い終わると二人で湯舟に、お決まりの潜望鏡開始!圧力の軽めのフェラ攻撃を結構な時間続く。
それから マットに突入、このプレイは彼女の得意プレイらしく絶品。さすが川崎本格的だった。!

ここで騎乗位で一発…そして 身体を流してもらいベットに移動。
広いベットで恋人同士の様な会話に愛撫、そしてXX。アッという間の1時間半でした。

さすが本場川崎のソープランドといった感があります。
若いのに一つ一つ丁寧で細心の気配りでサービスしてくれました。 教育が行き届いているのかな!

帰りに割引券とホームページ用パスワードをもらい。店を後に。
〈川崎南町ソープランドレースクイーン 体験評価&感想〉
顔:B スタイル:C テク:A 総額3.3(90分) 追伸、ホームページの会員ページにアクセスしたが、思ったほどの情報はなかった。ただ割引情報はうれしい!又行こ!

レースクイーン待ち合い室に貼られた女の子の写真



響くあえぎ声!最高潮に吹き上げる潮!目の前のナマ脱ぎに思わず叫ぶ!





風俗体験談口コミレポート情報夜顔日記トップ
関連記事
前の記事 次の記事