堀之内ソープランド 川崎エデン でメイドコスプレサービスを体験

2008-01-19T01:29:02+09:00

Posted by 夜顔

0

神奈川県川崎ソープランド体験談

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都グループ川崎 ソープランドエデンに出撃!!
JR川崎駅より徒歩約7分市役所のちょうど裏側あたりにある、コスプレソープランドエデンは堀之内ソープ街から少し離れている為人通りがすくなく、サクッと入りやすい環境なのだ。

エデンの1階入口を入るとボーイさんが元気良くあいさつしてくれる。
受付で写真をみながら説明。「キャンセルがでたので45分限定ですがこの子がおすすめですよ!」
あっさりOK!(時間の短さが気になるが、写真ではまずまず。)
「オプションはどうなされますか?」「学生服・ブルマ・ナース・OL色々ありますよ」
との事!!コスプレのピンクメイドとローター持ち帰りを選び2階待合室へ。

待つこと10分、及びがかかりご対面!
めちゃかわいい姫がメイド姿で出迎えてくれた。手をつなぎ仲良くプレイルームへ

部屋はなかなか広くベットもセミダブルクラス、綺麗なお部屋でした。

「あさ★ですよろしくおねがいします。」その愛らしさ、萌え萌えメイド相まって撃沈です。
かわいいです。スタイルもよいです。

時間がないので早速服を脱脱がしてもらい、風呂へ。
シャワーでボディ洗い湯舟に浸かり歯磨きうがい。マットはなし。

ベットに戻り早速プレイ開始!枕元に置いてあった、ピンクローターを取り出しスイッチOn。
「私オナニーするときローター使うんです。だからすくにいっちゃいますよ!」
もう一度メイド服に着替えた姫のスカートをまくり上げ、大事な部分にあてて、はじめは弱めに、だんだん強く……入れたり出したり、まるでAVみたい!おいら満足!姫大満足!

それから、ゴムを装着合体へ、柔らかく大きな胸をわなわな、激しく突きまくり。昇天。
45分と短い時間だったが満足度の高い出撃となった。

〈川崎風俗京都グループ ソープランド川崎エデン体験レポート〉
顔:A スタイル:B テク:C 入0.55 op0.35 総1.9(45分)
ギャル2(二輪車)も格安で出来るソープランドなのだ、
姫の平均年齢も低く企画が盛りだくさんな注目の
川崎 ソープランド エデンです。


川崎 ソープランド エデン





出会って数時間!キャバ嬢や風俗嬢に後腐れなく肉棒をぶちこみ



響くあえぎ声!最高潮に吹き上げる潮!目の前のナマ脱ぎに思わず叫ぶ!
関連記事
トラックバックURL

http://yorugaonom3.blog.2nt.com/tb.php/31-6a4abbf5

前の記事 次の記事